ディープマレーシア

DSC01526

マレーシアのおもひで


マレーシアの友人に連れて行ってもらった屋台 
地元の人100%で(多分)楽しかったし美味しかったな〜。

またマレーシアに行ったら連れて行ってもらおう!w 

象使いの目線

IMG_9258


手綱も無いし、結構揺れるからかなり怖いよw
毛も固いので痛いしw
あとケツも痛くなる。
もう象は乗らなくていいかな。
 

リアルタイムではハロン湾の上でクルーズしてるはず... 

せっかくなので名物を

IMG_9616


ベトナムといえばやっぱりフォー。
昨日の夜はベトナム式のBBQを食べたけど、今日はお腹の調子も良くないので
お腹に優しそうなフォーを
優しい味がしますw
ちなみにこれで30000VND(ベトナムドン)=150円くらい。
安いw

ようやくVNDになれてきました。 

混沌道路

IMG_9553

車線、信号などあってないような物。
ベトナムはとにかくクラクションと排ガスの匂いにつきる...
ラオスのような静かな所から来るとなおさらそう感じるな〜。
ベトナム→ラオスの順番の旅程にすればよかったw 

謹賀新年

IMG_0055


2014年 今年もよろしくお願いいたします。 
応援求む! please click here!
ギャラリー Garelly
  • 高見の見物
  • 象
  • For rent
  • クラシック
  • たらこくちびる
  • 小径
  • 母子
  • コンセントのなる木
  • クアンシーの滝
Amazonライブリンク
カテゴリー Category
S16へメッセージを送る?Message to S16
  • ライブドアブログ