December 2013

Proud of BOXER

IMG_0150


今年のsuperGT GT300クラス最速マシン
最速が最強ではなかったけど、来年もチャンピオン候補だろうね。

市販車と同じ2リッターエンジンを搭載してるのが好印象ですねw 


2013年も今日で終わり、今年もこのブログに遊びにきていただきありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいたします。 

托鉢

IMG_9001


ルアンパバーン名物?の托鉢です。
朝の寒い中早起きして見に行ってきました。
なんというか、もう観光イベントになってますね^^; 

Handcrafted by

IMG_0069


AMGのエンジン組立者バッジ
カッコいいな〜。 

眠りにつくメコン川

IMG_8929


夕陽が沈むと川は眠りにつき、変わりに街が目を覚ます。
楽しい夜の始まりだ! 

ラオスはのんびりしてて快適です。
ナイトマーケットも楽しかった〜。
沈没する人が多いのも分かる気がする。
 

ハノイの朝

IMG_8884


クラクションの音で目覚める朝。
アジアだなぁ。 

そして朝晩は意外と寒い。
現在の気温は8℃....昼になれば20℃弱まで上がるみたいなんだけど、もうちょっと暖かいのを想像してたのにな。
今日はこれからラオスへ向かいます。 
応援求む! please click here!
ギャラリー Garelly
  • 高見の見物
  • 象
  • For rent
  • クラシック
  • たらこくちびる
  • 小径
  • 母子
  • コンセントのなる木
  • クアンシーの滝
Amazonライブリンク
カテゴリー Category
S16へメッセージを送る?Message to S16
  • ライブドアブログ