JAPAN

秋吉耕祐-KOUSUKE AKIYOSHI-

DPP_3350

2013.03.31 
驚速!
まさにその一言...
1人だけ異次元の走りだった...本当にレインだったのか?
雨が降っていた気がしたのは気のせいだったのか?
そのぐらいの走り。
日本最速は伊達じゃないね。
 

JSB Bikes

2013.03.30
DSC00558
YZF-R1

DSC00561
CBR 1000RR

DSC00560
ZX-10R

DSC00564
GSX-R1000

DSC00566
1199 PANIGALE

全日本に初めて来たけども、出走台数も多いし
メーカーも多いし、今年は全日本大注目の予感!(個人的に) 

太陽-The SUN-

DPP_3035

2013.03.17
夜明けの太陽
太陽が登り始めるところからずっと見てると、ものすごいスピードで動いてる事が分かる。
昼には太陽が動いてるなんて考える事も無いけど、朝の太陽は特別な感じがする。

 

権現堂桜堤-GONGENDOU-

DPP_3077

2013.03.24
毎年来ている、埼玉県幸手市の権現堂桜祭り
菜の花の黄色と桜の淡いピンクが綺麗なんだけども、今年は時期が早かったようだ
桜がまだ5~7分咲きだった。


DPP_3079

まだつぼみが多い。
今年の関東地方は、桜が咲いてから快晴の日がほとんどなかったような...
非常に残念だ。
 

琵琶湖の夜景-a night view of BIWAKO Lake-

DPP_3025

2013.03.17
普段、京都から帰る時は大津SAなんて寄らないから
大津SAの登りからこんな綺麗な琵琶湖と夜景が見られるなんて知らなかった。 
ちなみに琵琶湖は中央から右側にかけての黒い部分です(笑) 
応援求む! please click here!
ギャラリー Garelly
  • 高見の見物
  • 象
  • For rent
  • クラシック
  • たらこくちびる
  • 小径
  • 母子
  • コンセントのなる木
  • クアンシーの滝
Amazonライブリンク
カテゴリー Category
S16へメッセージを送る?Message to S16
  • ライブドアブログ